ちょっと理不尽なクレームがありました。
あるお客様に朝 じゃがいもを約10kg納めました。数時間後カビが生えているので 14時までに産地を代えて取替えに来るよう言われました。
早速 取替えに行くと

差し出されたのはたった1個 かすかなキズ
このような商品を確認せずに届けた弊社がいけないのですが・・・
http://www.fujioka-shokuhin.jp
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
私も横浜在住ということでしばらく前からこちらのホームページを拝見いたしておりました。
今回の件は本当に理不尽だと思います。
程度にもよるのでしょうが、皮への爪傷やそうか病などによりましても代替品対応ということもありそうですね。
ジャガイモは、でん粉価と品質の均一性で評価されたいものですね。